2023年度新卒内定式を実施しました!

こんにちは。

2月20日(月)に2023年度新卒内定式が行われました。
石井建装の新卒採用は、2023年度入社が初めての新卒採用になります。
初年度でありながらも3名内定を受託して下さり、新卒採用活動において好スタートが切れたのではないかと思います!

目次

内定式の様子

初めての内定式は、石井建装創業MV鑑賞・社長挨拶・内定者挨拶・シークレットミッション・内定証書授与・内定者から両親への手紙・ビジョンマップの発表・社員からの言葉・社長からの言葉などこのような内容で行われました。

内定式の一部の様子をお見せします。

石井建装創業MV鑑賞

内定者、社員全員で石井建装の創業MVを鑑賞しました。
社長の過去の苦労や思い、会社を創立させようと決めた時の思いなど色々伝わるものがありました。

お昼時間

お昼は取手のやま忠さんのお弁当をいただきました。
全員が集まって顔を合わせゆっくりする機会はなかなかなく、また内定者の方とこうしてゆっくり話すのも初めてだったのでとても良い時間でした。

内定者によるビジョンマップ発表

石井建装の未来について、世界一入りたい会社と思われるようになるにはなにを大事にして、なにが必要で、なにをすれば良いのかなど、内定者3名の方が考えた内容の発表が行われました。
自分達では思いつかないことや若いからこそ思いつく考えなどもあり、この3名の方が入社したら石井建装に新しい風が吹きそうだと感じました。

内定証書授与

内定式1番のメインである内定証書授与。

社長が内定者ひとりずつ名前を呼び、ひとりひとりに向けた言葉のあと内定証書を手渡しされました。

内定者の皆さん、おめでとうございます!!

一緒に働く社員と顔を合わせて一緒の時間を過ごすことで、会社の雰囲気を肌で感じることができたのではないでしょうか。

石井建装初めての新卒内定式でしたが、内定者全員に内定証書を授与することができ無事に終わり良かったです。

入社まであと1ヵ月と数週間です。社員一同一緒に働ける日を楽しみにしています!!

株式会社石井建装は品質にとことんこだわった屋根・外壁の塗装工事専門店です。

塗装リフォームで業者選びにお困りの方は是非、プロタイムズ取手店/我孫子店にご相談くださいませ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆プロタイムズ 取手店 ショールーム

〒300-1533 茨城県取手市宮和田586-1

◆プロタイムズ 我孫子店 ショールーム

〒270-1143 千葉県我孫子市天王台2-4-2

TEL:0120-325-141(フリーダイヤル)

FAX:0297-85-5934

我孫子店公式LINE 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ホームページからのお問い合わせ・無料お見積り依頼はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

茨城県取手市・千葉県我孫子市の外壁塗装店、株式会社石井建装のスタッフが、最新のお知らせや現場ブログを日々更新!
地域の皆様のお役に立てる情報をお届けして参ります!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次