仲主 真琴

株式会社石井建装仲主真琴

ひと塗りひと塗り
職人の誇りを込める

絶対に満足していただくことが
大切な住まいを任された者の使命

株式会社石井建装仲主真琴

お客様に喜んでいただくため、一塗り一塗り丁寧に仕上げる姿勢。職人としての誇りと共に、細部まで妥協せず作業する覚悟――これまで塗装職人を続けてこられたのは、そんな職人たちの生き様に心から惚れ込んでいるからかもしれません。
私自身も職人としての誇りを胸に、ただ見た目を美しく塗るだけでなく、住まいを長持ちさせられるような塗装を心がけています。絶対に満足いただける仕上がりをお約束いたしますので、安心してお任せください。

株式会社石井建装塗装中の様子
株式会社石井建装塗装中の様子
株式会社石井建装塗装中の様子
完璧な仕上がりを実現するために

道具へのこだわり

刷毛はベストな状態を長く維持できるように、一度使ったら入念に洗うことを徹底しています。

施工へのこだわり

洗浄

ホコリや苔などが少しでも残っていると、塗料がうまく密着せずに不具合が起きてしまいます。決して見落とすことがないように、細部まで丁寧に洗浄していきます。

下地補修

もっとも直射日光に晒されている屋根の補修は特に細心の注意を払って行ないます。どんな些細なひび割れも見逃さず、ひとつひとつ丁寧に補修していきます。

養生

養生テープは窓を開けて換気ができるように貼っていくなど、お客様の日常生活に不便を感じさせないために工夫を凝らしています。

下塗り

下塗りが薄くなっている箇所があると最終的な仕上がりにも影響してしまうため、決してムラが生じないように2回、3回と塗装していきます。

中塗り・上塗り

塗装後は厳しい目で仕上がりを隅々までチェックし、少しでも納得のいかない箇所があれば必ず塗り直しています。また、幕板などの付帯部も美しく仕上げていくことで、そこがアクセントとなって全体の美しさが際立ちます。

株式会社石井建装塗装中の様子
株式会社石井建装塗装中の様子
株式会社石井建装塗装中の様子

お見積り

外壁塗装・屋根塗装のお見積りは
『完全無料』です!

お住まいの塗装工事、リフォーム工事は、決して安くないお買い物です。

  • どんなリフォームが必要か、一度、プロに見てほしい
  • 相見積りだけど話を聞いてみたい
  • 見積りを見てから、じっくり考えたい

どんな些細なことでも結構ですので、気になること分からないことがあればご遠慮なくお問い合わせください。無理に契約を迫ったり、しつこい営業は絶対にしませんので、どうぞご安心ください。

お電話の方、お気軽にご相談ください 
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

茨城県取手市の外壁塗装店、株式会社石井建装の石井満久です!
塗装職人として20年以上。これまで積み上げてきた知識と経験を活かし、地元・茨城のお客様に喜んでいただけるよう、心を込めて施工させていただいております!