つくばみらい市紫峰ヶ丘 M様邸 外壁塗装工事(マルチカラー)

BEFORE
AFTER

施工内容

施工内容 外壁塗装工事(マルチカラー)
施工期間 約2週間
プラン内容 低汚染シリコンプラン
屋根
メーカー -
使用塗料 -
使用色 -
外壁
メーカー アステックペイント
使用塗料 超低汚染リファイン1000MF-IR
使用色 ペールビスケット・リーガルブラウン(マルチカラー部分)

完工後、お客様よりお喜びの声をいただきました

家を建てて13年が経過し、北側の壁が黒ずんできたため塗装をすべきかどうか迷っていました。そんな時、立て続けて2社から塗装の勧めがあったので見積りをしてもらいました。
両社の見積りを見比べでもよくわからないため、もう1社に見積もりを依頼しました。その会社が(株)石井建装プロタイムズ取手店でした。
丁寧な説明に加え、先の2社にはなかったリフォーム設計を提出してくれるとのことで信頼できる会社だと確信し、依頼することにしました。
塗装にあたってくれた職人の人は、真面目でかつ丁寧な仕事ぶりで安心して任せられる方でした。交換日記もあったので意思の疎通も出来ました。
問題はその出来栄えですが、本当にこちらが満足できる仕上がりでした。
業社を選定するのに迷っている人から相談を受けたら、紹介してあげようと思っております。ありがとうございました。

石井建装 担当スタッフからのお礼の言葉

営業スタッフより

営業スタッフから

つくばみらい市紫峰ヶ丘 M様、この度は数ある塗装業者の中から石井建装に外壁塗装工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました!

外壁は汚れのつきにくい機能のついた低汚染フッ素塗料にて施工させていただきました!
意匠性の高いレンガ調サイディング部分は、マルチカラー工法で2色仕上げで立体感のある仕上がりに。
サービスおよび塗装工事の仕上がりまでご満足いただけたこと、大変光栄に存じます!

塗って終わりではなく、アフターフォローも責任を持ってご対応いたします。万が一お気付きの点等ございましたら何なりとお申し付け下さい!
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

施工中の様子

完了写真

使用色

外壁:8093 ペールビスケット

外壁:8076 リーガルブラウン(マルチカラー)

高圧洗浄

外壁洗浄

付帯部洗浄

軒天塗装

上塗り1回目

上塗り2回目

コーキング打ち替え

コーキング撤去

コーキング打ち替え

外壁塗装

下塗り

中塗り

上塗り

外壁塗装マルチカラー

施工中

施工後

破風板塗装

上塗り1回目

上塗り2回目

樋塗装

上塗り1回目

上塗り2回目

バルコニー防水塗装

下塗り

上塗り

施工後

使用材料

コーキング材・付帯部上塗り材・ベランダ防水塗装剤・外壁上塗り材・外壁下塗り材

お見積り

外壁塗装・屋根塗装のお見積りは
『完全無料』です!

お住まいの塗装工事、屋根工事は、決して安くないお買い物です。

  • どんな工事が必要か、一度、プロに見てほしい
  • 相見積りだけど話を聞いてみたい
  • 見積りを見てから、じっくり考えたい

どんな些細なことでも結構ですので、気になること分からないことがあればご遠慮なくお問い合わせください。無理に契約を迫ったり、しつこい営業は絶対にしませんので、どうぞご安心ください。

お電話の方、お気軽にご相談ください 
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

茨城県取手市・千葉県我孫子市の外壁塗装店、株式会社石井建装のスタッフが、最新のお知らせや現場ブログを日々更新!
地域の皆様のお役に立てる情報をお届けして参ります!

目次