「感謝のかべ」で、今しかできない素敵な想い出作りを。。

「感謝のかべ」で、今しかできない素敵な想い出作りを。。

地元密着の専門店だからこそできる高品質の塗装工事!

取手市・牛久市・龍ヶ崎市・利根町

外壁塗装・屋根塗装・外装リフォーム工事 専門店

プロタイムズ取手店/株式会社石井建装です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは、清川です(*^^*)

昨日、施工中のN様邸にて「感謝のかべ」を行いました!

こちらは仕上がった壁に、記念に手形やメッセージを残す試みです。

弊社のショールームにも、施工実績をパネルとして飾らせていただいております✨

N様邸の奥様がご来店時にご覧になったのがきっかけでした。

手にペンキをぬり…

思い切って、ペタン!と✨

奥様の手にもペンキを。

しっっかりと押し付けます!

ご主人様の弟様の奥様もペタリ!

お母さまもぬりぬりし…

ペタリ!と…お孫様もお手伝いしてくれていますね♡

これでみんなの手形が揃いました!!

奥様が周りに模様を…どのような仕上がりになるのでしょうか?

真剣なまなざしです👁

完成!!

金魚が泳いで、とっっても可愛らしく仕上がっています!!

センスがいいです…抜群です…素敵(;_:)💖

最後に「感謝のかべ」前で、皆さま揃って記念撮影!!

ご主人様の弟様もご参加いただく予定でしたが

体調不良のためご欠席に…

とても楽しみにされていたと聞きました😢

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「感謝のかべ」では、上塗り前の壁にメッセージなどをお書きいただくか

今回ご紹介したように、仕上がった壁に手形などを残すもの

どちらもお選びいただけます。

小さなお子様やお孫様がいらっしゃるご家庭では今しか残せない

想い出づくりとして手形がおすすめです💖

せっかくの塗り替えというイベント

思い切って楽しんでみるのもいかがでしょうか…(*^^*)✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プロタイムズ 取手店/株式会社 石井建装

〒300-1533 茨城県取手市宮和田586-1

TEL:0297-85-5933

FAX:0297-85-5934

お問い合わせ・無料お見積り依頼はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

茨城県取手市・千葉県我孫子市の外壁塗装店、株式会社石井建装のスタッフが、最新のお知らせや現場ブログを日々更新!
地域の皆様のお役に立てる情報をお届けして参ります!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 石井建装様
    取手市東のNです。
    色々お世話になりました!
    丁寧な塗装をして頂き本当に有り難うございました!
    200 %以上満足しております!
    そしてホームページにも細部に渡り載せて頂き、私達の宝物になりました!
    想像以上の出来映えに一生の思い出作りになり、これからのメンテナンスは全て石井建装さんにお願いしたいと話しております!
    これからも長いお付き合いを宜しくお願い致します!

    • N様
      この度は弊社に工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました!
      満足して頂けたとのこと、お慶び頂けて私どもとしましてもうれしい限りでございます。
      より良いサービスを提供できるよう、スタッフ一丸となって取り組む次第です。
      今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます!

コメントする

CAPTCHA


目次