まるでサイディングを新しく張ったような[ デザイン塗装 ]のご紹介!!

専門店で地元密着だからこそできる高品質の塗装工事!

取手市・牛久市・龍ヶ崎市・利根町・我孫子市

外壁塗装・屋根塗装・外装リフォーム工事 専門店

プロタイムズ取手店です!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

こんにちは!清川です。

昨日の天気とは打って変わって、穏やかないいお天気ですね ❣

塗装作業も捗り、昨日休工した分も取り戻すことができそうです。

 

さて、本日は新たな[ デザイン塗装 ]のご紹介です!!

塗装には大きく分けて2つの種類があります。

 

▪従来の塗りつぶし塗装

新築では、いくつかの色を使ったデザイン性の高いサイディングが多く採用されていますが

従来の塗装工事では1色で塗りつぶされてしまいます。

 

その代わり、ひび割れている箇所などはきれいに補修し、隠すことができるのは大きなメリットと言えますね。

 

▪クリヤー塗装

外壁の意匠性はそのままに、透明の塗料を塗る方法。

新築時に貼られているサイディングの模様が気に入っている方に人気ですが

このようなひび割れや剥離箇所を隠すことができず、壁が傷んでからでは施工ができないといったデメリットがあります。

 

そしてこちらが新しいデザイン塗装

◇ グラデーションコート・プロ ◇

 

多彩色の方が施工後です!!

お好きな色をお選びいただくことができます。

サイディングの模様が違うもの・違う色での見本。

まるで新しくサイディングを張り替えたような仕上がりになります!!

 

従来のマルチカラー工法(目地色との塗り分け)とも全く違った、非常に意匠性の高い塗装方法です。

玄関周りやベランダの出部分など、ポイント使いするのしてもおしゃれです!

 

ショールームに塗り板も展示してありますので、気になる方はお気軽にご来店ください。

来店予約をいただきますとご案内がスムーズです✨

ショールームのご案内

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

プロタイムズ取手店にご縁を頂いたお客様には、大満足していただきたい・・!

そんな思いでスタッフ・職人一同日々頑張っております!

 

プロタイムズ取手店(株)石井建装ショールーム

 

塗装リフォームで業者選びにお困りの方は是非、プロタイムズ取手店にご相談くださいませ!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

プロタイムズ 取手店/株式会社 石井建装

〒300-1533 茨城県取手市宮和田586-1

TEL:0297-85-5933

FAX:0297-85-5934

お問い合わせ・無料お見積り依頼はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

茨城県取手市・千葉県我孫子市の外壁塗装店、株式会社石井建装のスタッフが、最新のお知らせや現場ブログを日々更新!
地域の皆様のお役に立てる情報をお届けして参ります!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次