”感謝のかべ”で、塗り替えの素敵な思い出作りをしませんか?

専門店で地元密着だからこそできる高品質の塗装工事!

取手市・牛久市・龍ヶ崎市・利根町・我孫子市

外壁塗装・屋根塗装・外装リフォーム工事 専門店

プロタイムズ取手店です!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

こんにちは!清川です。

 

先日行われた、O様邸の感謝のかべの様子をご紹介いたします。

(O様、記事にするのが大変遅くなり、申し訳ございません。。)

 

感謝のかべとは……

塗装中・もしくは塗装後の壁に、手形やメッセージを残す試みです。

十数年に一度の、塗り替えというイベントをお施主様にもお楽しみいただく、プロタイムズ独自のサービスです。

 

 

弊社のショールームにも、施工実績をパネルとして飾らせていただいております✨

 

今回は下塗りが終わった外壁で感謝のかべを行いました。

 

 

玄関横の白い壁の箇所。

参加者はO様のご家族の4人です。

 

下塗りが済んだ真っ白い壁に、思い思いに筆を走らせていただきました!

 

 

マスクで隠れているため表情までは見えませんが、真剣な様子がうかがえます。

 

 

作業風景。

ピースいただきました😋✨

 

 

息子さんが書いた文字の間に、ご主人と奥様が筆を走らせます。

 

 

完成です!!

 

 

途中で間違えて濁点を付けてしまったようで、「ごれがらもよろじぐ」になったようです。

息子さんのお茶目な人柄が見えましたねw

 

塗装はペンキの種類によっては匂いがきつかったり、建物が覆われてしまう等、施工中はご不便をおかけする工事ではありますが、

せっかくの機会に、想い出作りとして思い切って楽しもう!というのも一つの素敵な選択肢ではないかと思います。

 

O様ご家族の素敵な思い出作りのお手伝いが出来たこと、スタッフ一同大変うれしく思います✨

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

こちらのリンク先では、昨年実施した感謝のかべのブログ記事に飛ぶことができますので、よろしければご覧ください。

 

「感謝のかべ」で、今しかできない素敵な想い出作りを。。

 

小さなお子様やお孫様がいらっしゃるご家庭では、今しか残せない想い出づくりとして手形もおすすめです✨

 

感謝のかべは金額が発生するものではありませんので、「他にはどんなことができるの?」など、お気軽にお問い合わせくださいね。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

プロタイムズ取手店にご縁を頂いたお客様には、大満足していただきたい・・!

そんな思いでスタッフ・職人一同日々頑張っております💪

 

プロタイムズ取手店(株)石井建装ショールーム

 

塗装リフォームで業者選びにお困りの方は

是非、プロタイムズ取手店にご相談くださいませ!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

プロタイムズ 取手店/株式会社 石井建装

〒300-1533 茨城県取手市宮和田586-1

TEL:0297-85-5933

FAX:0297-85-5934

お問い合わせ・無料お見積り依頼はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

茨城県取手市・千葉県我孫子市の外壁塗装店、株式会社石井建装のスタッフが、最新のお知らせや現場ブログを日々更新!
地域の皆様のお役に立てる情報をお届けして参ります!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次