塗り分けor一色?塗装色選びならカラーシミュレーションがおすすめです!

専門店で地元密着だからこそできる高品質の塗装工事!

取手市・牛久市・龍ヶ崎市・利根町・我孫子市

外壁塗装・屋根塗装・外装リフォーム工事 専門店

プロタイムズ取手店です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは!清川です。

外壁塗装をする=外壁の色が変わる

せっかく綺麗に塗るなら、色で失敗はしたくないもの。

プロタイムズ取手店では、カラーシミュレーションソフトを使用した塗装色の打ち合わせが可能です!

ご希望の色がある場合は、そのイメージを作成いたしますし

「どんな色にしたらいいか分からない」

という場合、こちらからの色のご提案も可能です✨

 

今回はご提案の例をいくつかご紹介いたします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回シミュレーションするのはこちらのお家。

外壁はALCで、2種類の色と模様で仕上げられています。

屋根はスレート瓦ですね。

 

まずは現状色の違うところで塗り分けた場合。

 

人気なグレイッシュカラーの組み合わせ、屋根と付帯部は黒です。

洗練された雰囲気になりますね。

 

エバーグリーン

 

淡いオレンジ色と明るいクリーム色の組み合わせと緑色の屋根。

今度は雨樋などの付帯部は白にしてみました。

緑の屋根色は黄みの色と相性が良く、欧風のおしゃれな雰囲気になります。

 

次は敢えて塗り分けをせず、一色で塗った場合のシミュレーションです。

 

清潔感溢れる白一色、屋根は青です。

付帯部も白にすることで統一感が生まれます!

汚れが気になる方は、汚れのつきにくい低汚染昨日のついた塗料を選ぶことをお勧めいたします。

 

 

彩度の低い濃いグレーでシックにまとめました。

付帯部もグレーにして、主張しすぎないアクセントになるような組み合わせです。

重たくなりがちな色なので、サッシの色が明るいお家に特におすすめです。

 

 

今人気のくすみカラーで、かわいらしさと上品さを兼ね備えた印象を与えます。

付帯部は白で、清潔感と抜け感をプラスします。

こちらもサッシの色が明るいお家におすすめの色です。コントラストを抑えて優しい雰囲気になります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いかがでしたでしょうか。

 

カラーシミュレーションは、

「印象を変えたいけど、仕上がりの想像ができない」

「自分の家の雰囲気に希望の色が合うか確かめたい」

という場合に、特にお役に立てるかと思います。

 

尚、カラーシミュレーションはご使用のモニター環境等により、実物の色と異なる場合がございます。実際の色味に関しては色見本帳にてご確認、または実際に施工した現場をご案内いたします。

色選びにこだわりのある方はぜひ、お問い合わせくださいませ💖

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プロタイムズ取手店は

代表の石井の地元である取手市で、品質にとことんこだわった屋根・外壁の塗装工事を手掛けている会社です。

 

ご縁を頂いたお客様には、大満足していただきたい・・!そんな思いでスタッフ・職人一同日々頑張っております💪

プロタイムズ取手店 (株)石井建装ショールーム

塗装リフォームで業者選びにお困りの方は

是非、プロタイムズ取手店にご相談くださいませ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プロタイムズ 取手店/株式会社 石井建装

〒300-1533 茨城県取手市宮和田586-1

TEL:0297-85-5933

FAX:0297-85-5934

お問い合わせ・無料お見積り依頼はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

茨城県取手市・千葉県我孫子市の外壁塗装店、株式会社石井建装のスタッフが、最新のお知らせや現場ブログを日々更新!
地域の皆様のお役に立てる情報をお届けして参ります!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次