【取手市戸頭】念願の晴れ!現場作業が進んでおります!

今日の現場ブログ|外壁・屋根塗装・外装リフォーム専門店プロタイムズ取手店

 

こんにちは、清川です。

不安定な天気が続いていたので、今日の穏やかな天気にほっとしています。

なかなか作業に入れず、現在塗装工事中のお施主様にはご迷惑をおかけしておりました。

梅雨明けも目前という事で本格的な夏に向け、今から体調を整えようと思います!

 


 

本日は、取手市戸頭の現場で高圧洗浄を行いました!

S様邸はスレート屋根で初めての塗り替えです。

瓦自体の不具合で層間剝離が全面に起きており、ひび割れも多数見受けられました。

層間剝離が起きている場合、塗装は出来ない(塗膜ごと瓦が剥がれ落ちてしまう)ので、カバー工事をお任せいただく事になりました。

高圧洗浄の様子。

苔や汚れと共に、浮いていた瓦の層が剥がれ落ちていきます。

洗浄後。

次は金属屋根をかぶせる為、屋根棟抑え板金などの役物を撤去し、防水シートを新設してまいります。

 屋根カバーにはアイジー工業のスーパーガルテクト使用です!

施工中はお施主様・ご近隣の方々共にご迷惑お掛けしますが、何卒ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

 


 

プロタイムズ取手店は

代表の石井の地元である取手市で、品質にとことんこだわった屋根・外壁の塗装工事を手掛けている会社です。

 

ご縁を頂いたお客様には、大満足していただきたい・・!

そんな思いでスタッフ・職人一同日々頑張っております💪

 

プロタイムズ取手店(株)石井建装ショールーム

 

塗装リフォームで業者選びにお困りの方は

是非、プロタイムズ取手店にご相談くださいませ!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

プロタイムズ 取手店/株式会社 石井建装

〒300-1533 茨城県取手市宮和田586-1

TEL:0297-85-5933

FAX:0297-85-5934

お問い合わせ・無料お見積り依頼はこちら

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

茨城県取手市・千葉県我孫子市の外壁塗装店、株式会社石井建装のスタッフが、最新のお知らせや現場ブログを日々更新!
地域の皆様のお役に立てる情報をお届けして参ります!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次