【龍ヶ崎市松ヶ丘】T様邸 最終確認完了し、後日足場解体に入ります🌻

今日の現場ブログ|外壁・屋根塗装・外装リフォーム専門店プロタイムズ取手店

こんにちは、茂木です☘

あ・・暑いですね💦

外で仕事等されている方達が心配になりますね。

熱中症等気を付けていきましょう!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

『龍ヶ崎市松ヶ丘 T様邸』

最終確認完了し、後日足場解体となります😊

 

先週のブログにも高圧洗浄等掲載しましたが、これまでの進捗状況をご紹介します

 

まず、施工前のT様邸

龍ヶ崎市松ヶ丘 屋根・外壁塗装

 

プレミアム低汚染プラン外壁塗装工事のご依頼で、

外壁は下塗りと上塗り合わせて3回塗りの作業をしました。

・施工前・

・施工後・

 

 

破風板 (2回塗り)

・施工前・

・施工後・

 

 

雨樋 (2回塗り)

・施工前・

・施工後・

 

 

外壁に使用した塗料

綺麗に使い切っています!

 

全体の写真が出来ましたら、後日「施工事例」に掲載いたします。

 

T様、この度は弊社に工事をお任せいただきありがとうございました🙇

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

プロタイムズ取手店は代表の石井の地元である取手市で、品質にとことんこだわった屋根・外壁の塗装工事を手掛けている会社です。

プロタイムズ取手店にご縁を頂いたお客様には、大満足していただきたい・・!

そんな思いでスタッフ・職人一同日々頑張っております!

 

プロタイムズ取手店 (株)石井建装ショールーム

塗装リフォームで業者選びにお困りの方は是非、プロタイムズ取手店にご相談くださいませ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プロタイムズ 取手店/株式会社 石井建装

〒300-1533 茨城県取手市宮和田586-1

TEL:0297-85-5933

FAX:0297-85-5934

お問い合わせ・無料お見積り依頼はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

茨城県取手市・千葉県我孫子市の外壁塗装店、株式会社石井建装のスタッフが、最新のお知らせや現場ブログを日々更新!
地域の皆様のお役に立てる情報をお届けして参ります!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 龍ケ崎のTです。
    今回は大変お世話になりました。
    施工前のサイディングの色柄が気に入っていたので、塗り潰してしまう事を最後まで悩んでいました。
    ですが、くすんでいた外回りが綺麗にピカピカになっていくのを見ていると、そんな思いはどこかに消えてしまいました。
    細かい要望も直ぐに対応して頂き、こちらが気づかなかった所もその都度確認して頂けるなど、とても安心してお任せすることが出来ました。
    不在にしていて、最後の最後で職人のK様に直接ご挨拶できなかったのがすごく心残りです。
    天候のすぐれない中、効率よく進められるように考えながら動いて頂けた事がとてもありがたく、嬉しかったです。
    よろしくお伝えください。

    • T様
      大切なお家の塗装をお任せくださいまして、本当にありがとうございました。
      気に入っていただけて私どもスタッフも嬉しい気持ちでいっぱいです(^^)
      職人にもお気遣いいただいたこと、しっかり伝えさせていただきます!
      また定期点検でお伺いさせていただきますが、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます!

コメントする

CAPTCHA


目次