【お客様の声】大変満足とのお言葉を頂戴しました。大変励みになります!!

今日の現場ブログ|外壁・屋根塗装・外装リフォーム専門店プロタイムズ取手店

こんにちは、清川です。

塗装工事完了したお客様より、嬉しいお言葉をいただきましたのでこの場を借りてご紹介させていただきます!

 

■取手市白山 M様 屋根・外壁塗装

「石井建装さんにお任せしてよかったと思っております。」

塗装工事を請け負う立場として、何よりも嬉しいお言葉をいただきました。

塗装品質についても自信をもって施工しておりますので、仕上がりにもご満足いただけて嬉しい限りです!

塗膜厚のしっかりついた壁の艶はどの角度から見ても美しいです❣

カラーシミュレーションにて打ち合わせを重ねた配色の全体像。

ぼかしを入れた関係で分かりづらくなってしまいましたが、ベランダ部分はブラウンで塗り分けてあります。

 

M様に頂いたお褒めの言葉を励みに、これからもスタッフ一同精進してまいります。

この度はプロタイムズ取手店/株式会社石井建装に塗装工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

プロタイムズ取手店は

代表の石井の地元である取手市で、品質にとことんこだわった屋根・外壁の塗装工事を手掛けている会社です。

ご縁を頂いたお客様には、大満足していただきたい・・!

そんな思いでスタッフ・職人一同日々頑張っております💪

屋根・外壁塗装(株)石井建装

塗装リフォームで業者選びにお困りの方は

是非、プロタイムズ取手店にご相談くださいませ!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

プロタイムズ 取手店/株式会社 石井建装

〒300-1533 茨城県取手市宮和田586-1

TEL:0297-85-5933

FAX:0297-85-5934

お問い合わせ・無料お見積り依頼はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

茨城県取手市・千葉県我孫子市の外壁塗装店、株式会社石井建装のスタッフが、最新のお知らせや現場ブログを日々更新!
地域の皆様のお役に立てる情報をお届けして参ります!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次