「全て丁寧に施工されていて、仕事ぶりには感心するばかりでした。」取手市の石井建装で屋根・外壁の塗装をされた牛久市栄町のお客様のご感想。

今日の現場ブログ|外壁・屋根塗装・外装リフォーム専門店プロタイムズ取手店

こんにちは!清川です。

石井建装で塗装工事をご依頼いただいた牛久市栄町のお話です。

 

施工前

 

前回塗装から10年を過ぎ、今回は業者任せではない塗装をしようと考えていたO様。

屋根・外壁の塗り替えセミナーに参加した際、

「塗装に一番重要な点が理解でき、進行をしていた石井建装ならセミナー内容に近い見積りをしてくれるのではないか」と、当社にお見積り依頼をしていただきました。

 

 

「計4社の近隣業者にお見積り依頼をし、塗料に関する最重要視していた項目を見積に計上していたのは石井建装だけだった」

それが決め手で弊社に工事をお任せいただく事になりました!

 

施工後

 

実際に工事を終えてみて、

「職人さんは若い方でちょっと不安はありましたが、すべて丁寧に施工されていました。

話をしたところ、お二人とも1級塗装の資格も有しているとのことで、仕事ぶりには関心をするばかりでした。

毎日の施工状況の書面でのやり取り、素晴らしいですね!!今何の作業をしているかよく分かり、安心してお任せすることができました。良い業者に恵まれ、もちろん今のところは満足です。」

と仰っていただけました!

 

今後も石井建装は高品質な塗装はもちろん、安心して任せられる塗装屋さんであり続けるためスタッフ一同尽力してまいります!

O様、この度は数ある塗装業者の中からプロタイムズ取手店/株式会社石井建装に塗装工事をお任せいただき、誠にありがとうございました。

 

今回ご紹介したO様邸の施工事例はこちら。

牛久市栄町 O様邸 施工事例

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

プロタイムズ取手店は代表の石井の地元である取手市で、品質にとことんこだわった屋根・外壁の塗装工事を手掛けている会社です。

塗装リフォームで業者選びにお困りの方は

是非、プロタイムズ取手店にご相談くださいませ!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

プロタイムズ 取手店/株式会社 石井建装

〒300-1533 茨城県取手市宮和田586-1

TEL:0297-85-5933

FAX:0297-85-5934

お問い合わせ・無料お見積り依頼はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

茨城県取手市・千葉県我孫子市の外壁塗装店、株式会社石井建装のスタッフが、最新のお知らせや現場ブログを日々更新!
地域の皆様のお役に立てる情報をお届けして参ります!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次