【取手市】スタッフの自宅築25年、前回塗装から約15年で屋根・外壁塗装工事依頼しました。

今日の現場ブログ|外壁・屋根塗装・外装リフォーム専門店プロタイムズ取手店

こんにちは、茂木です☘

遂に、我が家も塗装を依頼し只今施工中です!

家を晒すのは恥ずかしいのですが、施主としての目線で進捗状況お伝えしたいと思います😊

・塗膜の剥がれ、シーリング他劣化が目立っていました。特に屋根写真を見たときはショックを受けました。

 

『高圧洗浄』雨戸の鍵を外しておけば窓も洗浄してくれます。角の部分とか拭きサボるので嬉しかったです。

 

『シーリング』打ち替えが何箇所もあり大変な作業と改めて感じました。現場で身近に見ると丁寧で綺麗でした(当たり前のことですが)画像で見るのとでは違う気持ちになります^^

 

『屋根』見えないところなので写真で見れるのは安心しますね。下塗り1回と上塗り1回でここまで綺麗仕上がりました!このあと上塗り2回目があります。

 

『外壁』ツートンカラーで「オパールグリーン」×「リバーガム」を選びました。

 

『職人』我が家を担当しているベトナム人のタン君です。1児の父でもあります。黙々と作業し頑張っています💪

また、進捗状況お伝えしたいと思います!

プロタイムズ取手店は代表の石井の地元である取手市で、品質にとことんこだわった屋根・外壁の塗装工事を手掛けている会社です。

塗装リフォームで業者選びにお困りの方は是非、プロタイムズ取手店にご相談くださいませ!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

プロタイムズ 取手店/株式会社 石井建装

〒300-1533 茨城県取手市宮和田586-1

TEL:0297-85-5933

FAX:0297-85-5934

お問い合わせ・無料お見積り依頼はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

茨城県取手市・千葉県我孫子市の外壁塗装店、株式会社石井建装のスタッフが、最新のお知らせや現場ブログを日々更新!
地域の皆様のお役に立てる情報をお届けして参ります!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次