【取手市】スタッフの自宅、満足の仕上がりで完工しました!!

今日の現場ブログ|外壁・屋根塗装・外装リフォーム専門店プロタイムズ取手店

こんにちは、茂木です☘

以前のブログに進捗状況お伝えしていたスタッフの自宅(我が家)が完工しました(∩´∀`)∩

スタッフだからとかは関係なく、気になるところはとにかく丁寧に対応していただいたきました!

♢施工前♢

♦完工♦

梅雨時でしたので施工が長引くかなと覚悟はしていましたが、天気に恵まれ約3週間で終わりました!

*見るたびにウンザリしていたシーリング劣化は打ち替えして綺麗になりました!

 

*特に綺麗にしてほしかったベランダを防水塗装しました。水がはじいてGoodです。洗濯が楽しくなりました✨

 

*汚れや劣化が目立っていた屋根もピカピカになりました。

屋根「スチールグレー」

2階外壁「オパールグリーン」

1階外壁「リバーガム」

足場が外れてから発見した、ベランダの足場汚れと少々の傷を伝えたところ快く対応してくれました。

複数人で完了検査をしていますが、見落しがある場合は言ってもらえると大変ありがたいとの事でした。完工した後になって言いづらさはありましたが、伝えて良かったと思います。

足場があって洗浄できなかった箇所は、施工管理担当者が手作業で綺麗にしてくれました!

天気は良くても雨戸を閉めきった状態で、部屋の中は薄暗く少しストレスは感じましたので、窓を開けて良い日があるか等聞いておけば良かったなと思いました。

今回は2回目の塗装で、約15年前の1回目はここまで顧客に向かいあった対応はして頂かなかった気がします。綺麗に仕上がり大満足しています!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

プロタイムズ取手店は代表の石井の地元である取手市で、品質にとことんこだわった屋根・外壁の塗装工事を手掛けている会社です。

塗装リフォームで業者選びにお困りの方は是非、プロタイムズ取手店にご相談くださいませ!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

プロタイムズ 取手店/株式会社 石井建装

〒300-1533 茨城県取手市宮和田586-1

TEL:0297-85-5933

FAX:0297-85-5934

お問い合わせ・無料お見積り依頼はこちら

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

茨城県取手市・千葉県我孫子市の外壁塗装店、株式会社石井建装のスタッフが、最新のお知らせや現場ブログを日々更新!
地域の皆様のお役に立てる情報をお届けして参ります!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次