【我孫子市】塗装工事が完了してから1年が経過したので、定期点検にお伺いしました。

こんにちは。

1年前に塗装工事が完了した、我孫子市T様邸の定期点検を行いました。
1年経過した様子をご紹介します。

目次

塗装完了時と1年経過した現在

1年経過した現在も、目立つ汚れなどなく完工時と同じくらいとても綺麗です!

その他の現在の様子

外壁を近くで見ても汚れや塗膜の剥離など何もなく、塗りたて並みに綺麗さと艶を保っています。

外天井・雨樋・戸袋など、どの箇所も綺麗に塗装されたままです。

1年経った現在もどこも汚れなく綺麗な状態で、補修箇所もありませんでした。
無事に定期点検が終わり良かったです。

この度は定期点検にお立合いいただき、誠にありがとうございました。
また、3年点検もありますので今後ともよろしくお願いいたします。

株式会社石井建装は品質にとことんこだわった屋根・外壁の塗装工事専門店です。

塗装リフォームで業者選びにお困りの方は是非、プロタイムズ取手店/我孫子店にご相談くださいませ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆プロタイムズ 取手店 ショールーム

〒300-1533 茨城県取手市宮和田586-1

◆プロタイムズ 我孫子店 ショールーム

〒270-1143 千葉県我孫子市天王台2-4-2

TEL:0120-325-141(フリーダイヤル)

FAX:0297-85-5934

公式LINE

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ホームページからのお問い合わせ・無料お見積り依頼はこちら



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

茨城県取手市・千葉県我孫子市の外壁塗装店、株式会社石井建装のスタッフが、最新のお知らせや現場ブログを日々更新!
地域の皆様のお役に立てる情報をお届けして参ります!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次