【つくばみらい市】凛々しい佇まいになり、屋根・外壁塗装工事が完了しました!

こんにちは。10年に1度の寒波で色々な事がおきていますね。情報を聞き、備えや安全もしっかりとしていきたいと思います。

先日、完工しましたつくばみらい市S様邸の紹介です。

目次

外壁 施工前と完工

人気カラー『アイアンバーグ』で塗装し、凛々しい佇まいになりました😊

屋根 施工前と完工

劣化していた屋根も『ラセットブラウン』で塗装し、雨水等もはじき輝いています!

その他 完工後のアップ写真

外壁は3分艶で塗装しています。他もアップで見ると綺麗に塗装されているのがお分かりいただけると嬉しいです!

この度は数ある塗装業者の中からプロタイムズ取手店/株式会社石井建装に塗装工事をお任せいただき、誠にありがとうございました!

定期点検もございますので、今後ともよろしくお願いいたします。

株式会社石井建装は品質にとことんこだわった屋根・外壁の塗装工事専門店です。

塗装リフォームで業者選びにお困りの方は是非、プロタイムズ取手店/我孫子店にご相談くださいませ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆プロタイムズ 取手店 ショールーム

〒300-1533 茨城県取手市宮和田586-1

◆プロタイムズ 我孫子店 ショールーム

〒270-1143 千葉県我孫子市天王台2-4-2

TEL:0120-325-141(フリーダイヤル)

FAX:0297-85-5934

公式LINE

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ホームページからのお問い合わせ・無料お見積り依頼はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

茨城県取手市・千葉県我孫子市の外壁塗装店、株式会社石井建装のスタッフが、最新のお知らせや現場ブログを日々更新!
地域の皆様のお役に立てる情報をお届けして参ります!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次