【取手市】近隣で理想のイメージとぴったりの赤色で塗っていた石井建装の現場を見てご依頼いただきました!

理容院を経営されている取手市M様邸。

玄関の塗膜の剥がれ等も気になっていたところ、

近隣で理想のイメージとぴったりの赤色で塗っていた石井建装の現場を見て「これだ!」と思い、塗装をご依頼いただきました。

ピカピカに屋根・外壁塗装工事が完了し、無事にお引渡しいたしました!

目次

外壁 施工前→完工

『ヘリテージレッド』色、玄関周りを『モカ』色に。角度によってピンク色にも見えて可愛らしくなりました。

ヘリテージレッド
モカ

屋根 施工前→完工

塗膜が劣化していた屋根も『エバーグリーン』で綺麗に塗装いたしました。

エバーグリーン

塗装の前に棟板金押さえ釘の抜け防止の補修も行いました。

その他 施工前→完工

上部は雨樋、下部は水切りです。綺麗になりましたね!!

この度は数ある塗装業者の中からプロタイムズ取手店/株式会社石井建装に塗装工事をお任せいただき、誠にありがとうございました!

定期点検もございますので、今後ともよろしくお願いいたします。

株式会社石井建装は品質にとことんこだわった屋根・外壁の塗装工事専門店です。

塗装リフォームで業者選びにお困りの方は是非、プロタイムズ取手店/我孫子店にご相談くださいませ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆プロタイムズ 取手店 ショールーム

〒300-1533 茨城県取手市宮和田586-1

◆プロタイムズ 我孫子店 ショールーム

〒270-1143 千葉県我孫子市天王台2-4-2

TEL:0120-325-141(フリーダイヤル)

FAX:0297-85-5934

公式LINE

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ホームページからのお問い合わせ・無料お見積り依頼はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

茨城県取手市・千葉県我孫子市の外壁塗装店、株式会社石井建装のスタッフが、最新のお知らせや現場ブログを日々更新!
地域の皆様のお役に立てる情報をお届けして参ります!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次