【ランキング1位!】2022年プロタイムズ全国大会で表彰されました!

こんにちは。

2月3日(金)に開催されたプロタイムズ全国大会にご招待いただき、本部のある福岡に行ってまいりました!

2022年に移転したばかりの綺麗な本社で、カフェスペースがあったりとフレキシブルな働き方ができそうな環境です!

新しく加盟をお考えの方に向けた、プロタイムズに加盟して良かった点などのインタビューを受けました。

その後は目当ての全国大会へ。

2022年の振り返りやマネジメントの失敗・成功談、これからの塗装業界で更に上ステージへ進むためのプロタイムズサービスの方針発表など様々な情報をYouTubeライブ配信する式典です。

そして式典の後半で…取手店店長の岩間が年間売上ランキング全国一位の表彰をしていただきました!

現在全国229店舗(2022年12月時点)あるプロタイムズ加盟店営業マンの中で1位という輝かしい成績です!

表彰台へ登壇し、プロタイムズの運営会社代表の菅原社長より賞状と記念品を授与いただきました!

壇上での言葉では「地域の皆様、スタッフ、自由にやらせてもらっている社長の支えあってこそです」と日頃の感謝の言葉を申しておりました。事務スタッフとしても嬉しい限りです!

2022年は以前ご縁をいただいたお客様からの紹介が施工に繋がることも多く

1件1件の工事満足度を大事にしてきた結果としてこのような賞を頂戴することができたのだと実感いたしました。

表彰式記念撮影

塗装業は地域の皆様のご支持無しには成り立たない事業なので、売上が全てではありません。

今後は更に安心・大満足いただける品質の高い塗装工事を安定してご提供できるよう、より一層身を引き締めて参ります。

プロタイムズに加盟するメリットを感じられる内容の濃い式典でした。アステックペイントの皆様、この度はありがとうございました。

株式会社石井建装は品質にとことんこだわった屋根・外壁の塗装工事専門店です。

塗装リフォームで業者選びにお困りの方は是非、プロタイムズ取手店/我孫子店にご相談くださいませ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆プロタイムズ 取手店 ショールーム

〒300-1533 茨城県取手市宮和田586-1

◆プロタイムズ 我孫子店 ショールーム

〒270-1143 千葉県我孫子市天王台2-4-2

TEL:0120-325-141(フリーダイヤル)

FAX:0297-85-5934

取手店公式LINE

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ホームページからのお問い合わせ・無料お見積り依頼はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

茨城県取手市・千葉県我孫子市の外壁塗装店、株式会社石井建装のスタッフが、最新のお知らせや現場ブログを日々更新!
地域の皆様のお役に立てる情報をお届けして参ります!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次