【牛久市】チョーキングも発生していた雨戸が淡いベイジュから濃いブラウンで塗装し完工いたしました!

こんにちは。新緑や色とりどりの花が咲く季節、とても気持ちが良いです🌷

牛久市N様邸。屋根は瓦で高圧洗浄、外壁はモルタルとタイルでモルタルの部分を塗装し、無事に引渡し完了いたしました!!

屋根

風雨や花粉などで汚れが蓄積されていた瓦屋根は高圧洗浄で綺麗に落としました!

外壁

施工前

施工後

既存の色と変わらずですが、清涼感のある「クールホワイト」で塗装しました。雨戸や雨樋を「パイオニア」に塗装で引き立たせました。

雨戸 施工前と施工後

チョーキングも発生していた雨戸もケレン作業も含め下塗り1回上塗り2回でピカピカになりました!

物置屋根 施工前と施工後

N様邸には物置も設置しており、屋根が鉄板だった為、雨等の影響で錆が発生していました。こちらもケレン作業後「クレタグレー」で塗装。雨もはじいて明るくもなりました✨

これからは紫外線も強くなります。まだ少し先ですが梅雨もやってきます。車も日差しや雨を浴びると錆・苔が出ます。屋根・外壁も同じです😂劣化している部分をそのままにしておくと更にひび割れや塗膜の剥がれ等が目立ち、雨漏り等の心配もでてきます。気になる箇所がありましたら遠慮なくお問い合わせください😊

この度は数ある塗装業者の中からプロタイムズ取手店/株式会社石井建装に塗装工事をお任せいただき、誠にありがとうございました!

株式会社石井建装は品質にとことんこだわった屋根・外壁の塗装工事専門店です。

塗装リフォームで業者選びにお困りの方は是非、プロタイムズ取手店/我孫子店にご相談くださいませ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆プロタイムズ 取手店 ショールーム

〒300-1533 茨城県取手市宮和田586-1

◆プロタイムズ 我孫子店 ショールーム

〒270-1143 千葉県我孫子市天王台2-4-2

TEL:0120-325-141(フリーダイヤル)

FAX:0297-85-5934

公式LINE

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ホームページからのお問い合わせ・無料お見積り依頼はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

茨城県取手市・千葉県我孫子市の外壁塗装店、株式会社石井建装のスタッフが、最新のお知らせや現場ブログを日々更新!
地域の皆様のお役に立てる情報をお届けして参ります!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次