インスタグラムアカウント 開設しました!

こんにちは。

台風が過ぎ去り、夏日が続くようになりました。

体調に気をつけて、水分補給を忘れないように心がけたいと思います。

インスタグラム アカウントのご紹介!

本日は、今年 開設したインスタグラム アカウントのご紹介です。

【石井建装】地域密着‼︎あなたのまちのペンキ屋さん

というアカウント名で投稿を行なっております。

施工事例やカラーシミュレーションなどの写真を載せております。

茨城県取手市・千葉県我孫子市周辺の施工事例の写真や

様々なカラーパターンのカラーシミュレーションを掲載しておりますので、

外観などと合わせて、「どんな色があるのか」、「どんな雰囲気になるのか」

画像から想像してみていただけると嬉しいです。

隔日で、塗装の豆知識も載せております。

塗装は、一生のうち行うのは数回しかないという大事なイベントです。

わからないことや不安なこともたくさんあると思います。

ぜひ、ご活用いただければと思います。

毎日、20時頃に投稿しております。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_1145.jpg

ぜひ、ご覧ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

茨城県取手市・千葉県我孫子市の外壁塗装店、株式会社石井建装のスタッフが、最新のお知らせや現場ブログを日々更新!
地域の皆様のお役に立てる情報をお届けして参ります!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次