【柏市】暖色系から寒色系の外壁にガラッと変化!素敵な外観に仕上がりました。

こんにちは。

以前ブログで施工中の様子をご紹介した柏市S様邸、無事に完工いたしました。

仕上がりをご紹介します!

目次

外観 —施工前と施工後—

写真をご覧の通り雰囲気がガラッと変わりました。
幕板下1階部分をクリヤー、幕板上2階部分をブルーグレーマウンテンブルーの2色で塗装しました。

以前とは違うスタイリッシュでかっこいい雰囲気になりました。
素敵な色をお選びになったと思います。

屋根 —施工前と施工後—

屋根は塗装ではなくディプロマットスターカフェを使用し屋根カバー工事を行いました。
苔やカビが発生し、劣化していた屋根もとても綺麗になりました。

付帯部 —施工後—

たくさんの付帯部どの箇所も丁寧に塗装され綺麗になりました!!

外壁・屋根・付帯部どこも無事に作業が終了し、より素敵になったS様邸のご紹介でした。

この度は数ある塗装業者の中からプロタイムズ我孫子店/株式会社石井建装に塗装工事をお任せいただき、誠にありがとうございました!

定期点検もございますので、今後ともよろしくお願いいたします。

株式会社石井建装は品質にとことんこだわった屋根・外壁の塗装工事専門店です。

塗装リフォームで業者選びにお困りの方は是非、プロタイムズ取手店/我孫子店にご相談くださいませ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆プロタイムズ 取手店 ショールーム

〒300-1533 茨城県取手市宮和田586-1

◆プロタイムズ 我孫子店 ショールーム

〒270-1143 千葉県我孫子市天王台2-4-2

TEL:0120-325-141(フリーダイヤル)

FAX:0297-85-5934

我孫子店公式LINE 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ホームページからのお問い合わせ・無料お見積り依頼はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

茨城県取手市・千葉県我孫子市の外壁塗装店、株式会社石井建装のスタッフが、最新のお知らせや現場ブログを日々更新!
地域の皆様のお役に立てる情報をお届けして参ります!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次