【印西市】外壁を1色から2色に塗り分け、屋根は外壁と馴染みやすいグレー系に塗装。素敵な外観に仕上がり無事に完工しました!

こんにちは。

不安定な天気が続き、職人さん達の作業も思うように進みません。

早く安定した天気になってほしいと思うばかりです。

本日は、ハイクラスシリコンで塗装をしました印西市T様邸をご紹介します。

目次

外壁 ~施工前と施工後~

元々1色だった外壁を2色で塗り分けし、幕板を茶色で塗装をしました。
外壁ベース:モカ、アクセント:ミッドビスケット、幕板:リガールブラウンです。
明るめなシックなブラウンのモカ、暖かさと落ち着きがあるミッドビスケット。
幕板のブラウンが外観を引き締めてくれています!!

使用した色

施工前・現調時の劣化状況

重度のカビが発生していて、幕板は広い範囲で塗膜の剥離が見られました。

施工後

下塗り1回・上塗り2回の計3回塗りをし、カビや劣化が目立っていた外壁も綺麗な2色になりました。
幕板も塗膜の剥離がなくなりピカピカです!!

屋根 ~施工前と施工後~

写真を見てわかる通り、塗膜の劣化カビの発生が目立っていました。
そんな屋根も下塗り2回・上塗り2階の計4回塗りで厚みをもたせ、しっかり塗装をしました。

施工前・現調時の劣化状況

塗膜の劣化や苔・カビが発生しているのが見てわかります。

施工後

使用した色はクレタグレーです。
黒より明るい色なので重たく見えず外壁とも馴染みやすいです!
艶のある薄いグレーの屋根がピカピカしていてとても綺麗です!!

~その他施工後~

破風・鼻隠しも幕板と同じブラウン、シャッターボックスなどは屋根と同じグレー系の色で塗装をしました。

この度は数ある塗装業者の中からプロタイムズ我孫子店/株式会社石井建装に塗装工事をお任せいただき、誠にありがとうございました!

定期点検もございますので、今後ともよろしくお願いいたします。

株式会社石井建装は品質にとことんこだわった屋根・外壁の塗装工事専門店です。

塗装リフォームで業者選びにお困りの方は是非、プロタイムズ取手店/我孫子店にご相談くださいませ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆プロタイムズ 取手店 ショールーム

〒300-1533 茨城県取手市宮和田586-1

◆プロタイムズ 我孫子店 ショールーム

〒270-1143 千葉県我孫子市天王台2-4-2

TEL:0120-325-141(フリーダイヤル)

FAX:0297-85-5934

我孫子店公式LINE 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ホームページからのお問い合わせ・無料お見積り依頼はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

茨城県取手市・千葉県我孫子市の外壁塗装店、株式会社石井建装のスタッフが、最新のお知らせや現場ブログを日々更新!
地域の皆様のお役に立てる情報をお届けして参ります!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次