【守谷市】メッシュシートを畳みました! 〜屋根・外壁塗装工事〜

こんにちは。

本日からお休みの方も多いと思います。

現場もお盆休みに入りますので、足場に張っているメッシュシートを畳みました。

その様子をご紹介したいと思います!

現場パトロール 活動報告!

メッシュシートを畳みました!

守谷市の現場にお伺いしました。
こちらの現場のメッシュシートを畳みました!

風でパタパタならないように巻きながらしばっていきます。

職人さんや施工管理の方に教えていただきながら畳みました。
無事に畳むことができました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

茨城県取手市・千葉県我孫子市の外壁塗装店、株式会社石井建装のスタッフが、最新のお知らせや現場ブログを日々更新!
地域の皆様のお役に立てる情報をお届けして参ります!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次