【龍ヶ崎市】【利根町】現場パトロール活動報告!

こんにちは。

本日も暑いですがいかがお過ごしでしょうか?
こんなに暑い日は、かき氷が食べたくなります。

本日は、龍ヶ崎市と利根町の現場に行ってきました。
現場の様子をご紹介します!

現場パトロール 活動報告!

【龍ヶ崎市】屋根・外壁塗装工事

本日の作業は、養生です。

外壁の塗装前に塗装箇所以外に塗料がつかないように
ビニールなどで覆います。

植物にも塗料がつかないように養生をします。
お客様の大切にしているものに塗料がつかないように気を使っています。

【利根町】外壁塗装工事

給湯器の水道管の保護剤を巻いているところです。

結露しないように保温のために巻いています。

株式会社石井建装は品質にとことんこだわった屋根・外壁の塗装工事専門店です。

塗装リフォームで業者選びにお困りの方は是非、プロタイムズ取手店/我孫子店にご相談くださいませ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆プロタイムズ 取手店 ショールーム

〒300-1533 茨城県取手市宮和田586-1

◆プロタイムズ 我孫子店 ショールーム

〒270-1143 千葉県我孫子市天王台2-4-2

TEL:0120-325-141(フリーダイヤル)

FAX:0297-85-5934

公式LINE

塗布量の計算

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ホームページからのお問い合わせ・無料お見積り依頼はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

茨城県取手市・千葉県我孫子市の外壁塗装店、株式会社石井建装のスタッフが、最新のお知らせや現場ブログを日々更新!
地域の皆様のお役に立てる情報をお届けして参ります!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次