【印西市】ナチュラルな雰囲気のお家からイメージチェンジ。重厚感のあるシックな雰囲気に仕上がりました!

こんにちは。

日増しに寒さが身にしみるようになり、そろそろストーブやこたつが恋しい時期になりますね。

さて、本日は塗装前と塗装後で雰囲気がかなり変わりました、印西市M様邸をご紹介します。

目次

~外壁 施工前~

施工前のM様邸は、2種類のサイディング貼りでナチュラルな雰囲気です。

施工前の劣化状況

主な劣化状況は、苔の発生シーリング破断シーリングが硬化しひび割れの発生などでした。

~外壁 施工後~

ナチュラルな雰囲気からガラッとイメージチェンジ!!
外壁全体をチャコールの一色で塗装。
そして軒天以外の付帯部を黒で統一し、重厚でシックな高級感のある仕上がりになりました!

シーリングも新しく打ち直し、近くで見てもとても綺麗に塗装が仕上がっていてピカピカです!

~屋根 施工前~

ひと目見ただけで屋根がかなり劣化しているのがわかります。

施工前の劣化状況

近くでよく見てみると塗膜が剥離し素地が見えていたり、屋根材端部に層間剥離が発生していました。
かなり脆くなっていて再度塗装してもミルフィーユのように剥離を起こします。
なので、塗装ではなく屋根の葺き替えを行いました。

葺き替えとは…
既存の屋根材を全て撤去し、新しい屋根材を被せる改修工事のことです。
下地である野地板や防水シートも取り替えるのがほとんどです。

~屋根 施工後~

かなり劣化していた屋根でしたが、どこから見てもとても綺麗な屋根になりました。
使用した屋根材は、スーパーガルテクトSシェイドブラックです。外壁色ともピッタリ合っていますね!

~その他 完工写真~

黒で統一した付帯部、グレーで塗装されたベランダ防水、どこも綺麗に塗装され無事に完工しました!

この度は数ある塗装業者の中からプロタイムズ我孫子店/株式会社石井建装に塗装工事をお任せいただき、誠にありがとうございました!

定期点検もございますので、今後ともよろしくお願いいたします。

株式会社石井建装は品質にとことんこだわった屋根・外壁の塗装工事専門店です。

塗装リフォームで業者選びにお困りの方は是非、プロタイムズ取手店/我孫子店にご相談くださいませ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆プロタイムズ 取手店 ショールーム

〒300-1533 茨城県取手市宮和田586-1

◆プロタイムズ 我孫子店 ショールーム

〒270-1143 千葉県我孫子市天王台2-4-2

TEL:0120-325-141(フリーダイヤル)

FAX:0297-85-5934

我孫子店公式LINE 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ホームページからのお問い合わせ・無料お見積り依頼はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

茨城県取手市・千葉県我孫子市の外壁塗装店、株式会社石井建装のスタッフが、最新のお知らせや現場ブログを日々更新!
地域の皆様のお役に立てる情報をお届けして参ります!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次