【柏市】1色だった外壁にアクセントカラーをプラス。より一層素敵なお家になりました。

こんにちは。

昨日の天気とは打って変わって、今日はとても天気が良く気持ちが良いです🌞
天気が良いのは嬉しいですが、鼻と目が花粉にやられ悩まされています。

本日は、ナチュラルな外観にアクセントカラーをプラスし2色に塗り替えました、柏市H様邸をご紹介します。

ー外壁・屋根などの様々な劣化状況ー

外壁

苔やカビの発生シーリングの劣化(シーリング割れ・剥がれ)などが多く見受けられました。
苔は見た目を悪くするだけでなく、放置しておくと塗膜の劣化を促進させる可能性があります。

屋根

板金接合部の劣化色褪せ苔の発生が見受けられました。

その他付帯部など

外壁や屋根以外に破風板のひび割れ、バルコニー軒天の雨染み、バルコニー床の防水層の劣化など見受けられました。

ー施工前と施工後ー

外壁

1色だった外壁を2色に。ベースは既存色に近い「ペールビスケット」、アクセントは「アイアンバーグ」を使用しました。
ナチュラルな風合いのクリーム色にアクセントのダークブラウンで重厚感もプラスされ、とても素敵な仕上がりになりました!

屋根

色褪せていた屋根も3回塗りで落ち着きのある「チャコール」色に塗り替え。どこから見ても綺麗です!

付帯部施工後

付帯部も細かなところまで綺麗に塗装が完了し、お家全体どこから見ても綺麗になりました!

この度は数ある塗装業者の中からプロタイムズ我孫子店/株式会社石井建装に塗装工事をお任せいただき、誠にありがとうございました!

定期点検もございますので、今後ともよろしくお願いいたします。

株式会社石井建装は品質にとことんこだわった屋根・外壁の塗装工事専門店です。

塗装リフォームで業者選びにお困りの方は是非、プロタイムズ取手店/我孫子店にご相談くださいませ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆プロタイムズ 取手店 ショールーム

〒300-1533 茨城県取手市宮和田586-1

◆プロタイムズ 我孫子店 ショールーム

〒270-1143 千葉県我孫子市天王台2-4-2

TEL:0120-325-141(フリーダイヤル)

FAX:0297-85-5934

公式LINE

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ホームページからのお問い合わせ・無料お見積り依頼はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

茨城県取手市・千葉県我孫子市の外壁塗装店、株式会社石井建装のスタッフが、最新のお知らせや現場ブログを日々更新!
地域の皆様のお役に立てる情報をお届けして参ります!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次