【取手市】桜の開花が待ち遠しいこの時期にぴったりの仕上がりになりました。

こんにちは。

昨日に引き続き、本日も風が強いですね。
外を歩いていると、風に煽られて転んでしまいそうなほどです。
いろんなものが飛ばされているのではないでしょうか・・・。
外出する際は十分気を付けてください。

強風のため、作業を中止させていただいている現場があります。

本日は、桜が丘H様邸のご紹介になります。
控えめなピンク色で桜を連想させてくれる、柔らかさのある仕上がりになりました!

屋根は太陽光パネルを取り外して塗装。
再取り付けをしています。
色あせ・汚れ等が見受けられましたが、スチールグレーですっきりとしました。

2F ⇒ ガルグレー
幕板 ⇒ チャコール
1F ⇒ クラシックローズ

ひび割れしていたシーリングは打ち替え、雨水の侵入をしっかり防ぎます。
べランダも、下塗り→中塗り2回→上塗りの4回塗で耐水性を持たせています。
軒天や雨戸もきれいに塗り終えました!

この度は数ある塗装業者の中からプロタイムズ我孫子店/株式会社石井建装に塗装工事をお任せいただき、誠にありがとうございました!

定期点検もございますので、今後ともよろしくお願いいたします。

株式会社石井建装は品質にとことんこだわった屋根・外壁の塗装工事専門店です。

塗装リフォームで業者選びにお困りの方は是非、プロタイムズ取手店/我孫子店にご相談くださいませ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆プロタイムズ 取手店 ショールーム

〒300-1533 茨城県取手市宮和田586-1

◆プロタイムズ 我孫子店 ショールーム

〒270-1143 千葉県我孫子市天王台2-4-2

TEL:0120-325-141(フリーダイヤル)

FAX:0297-85-5934

公式LINE

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ホームページからのお問い合わせ・無料お見積り依頼はこちら


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

茨城県取手市・千葉県我孫子市の外壁塗装店、株式会社石井建装のスタッフが、最新のお知らせや現場ブログを日々更新!
地域の皆様のお役に立てる情報をお届けして参ります!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次