【我孫子市】既存と近い色でイメージは変えずに塗装。新築のように生まれ変わりました!

こんにちは。

今日は、天気も良くポカポカしていて気持ちが良いです!
お散歩日和ですね🌞

本日は、市民講座にご参加いただき弊社に屋根・外壁塗装工事をお任せいただきました、我孫子市H様邸をご紹介いたします。

施工前の劣化状況

外壁

外壁のはひび割れ、経年劣化によるシーリングのひび割れチョーキング現象が見受けられました。

屋根

屋根は大きな劣化はなかったですが、塗膜の色褪せが目立っていました。

Before ➡ After

1階「フレンチグリーン」、2階「セラドングリーン」色で塗装。
既存と近い色でイメージは変えずに新築のように生まれ変わりました!

屋根は「エバーグリーン」で塗装。
色褪せが気になっていましたが下塗り2回・上塗り2回の4回塗りで塗装し、どこから見ても艶々なグリーンの屋根になりました!

その他 完工写真

付帯部は全て「クロ」で塗装。統一感のある仕上がりとなりました!

この度は数ある塗装業者の中からプロタイムズ我孫子店/株式会社石井建装に塗装工事をお任せいただき、誠にありがとうございました!

定期点検もございますので、今後ともよろしくお願いいたします。

株式会社石井建装は品質にとことんこだわった屋根・外壁の塗装工事専門店です。 

塗装リフォームで業者選びにお困りの方は是非、プロタイムズ取手店/我孫子店/つくば学園店にご相談くださいませ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆プロタイムズ 取手店 ショールーム

〒300-1533 茨城県取手市宮和田586-1

◆プロタイムズ 我孫子店 ショールーム

〒270-1143 千葉県我孫子市天王台2-4-2

◆プロタイムズ つくば学園店 ショールーム

〒305-0035 茨城県つくば市松代1-1-9

TEL:0120-325-141(フリーダイヤル)

FAX:0297-85-5934

公式LINE

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ホームページからのお問い合わせ・無料お見積り依頼はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

茨城県取手市・千葉県我孫子市の外壁塗装店、株式会社石井建装のスタッフが、最新のお知らせや現場ブログを日々更新!
地域の皆様のお役に立てる情報をお届けして参ります!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次